NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
休日を満喫!

今日はチームの練習が休みだったので午前中はジムに行き、午後は買い物に行きました~!
そして帰宅。。。
皆さんから頂いたコメントもバッチリ見ましたよ~!いつもいつもありがとうございます!!
「今日という日は2度と戻って来ない」をテーマに充実した休日を送ることが出来ました!
明後日も試合なので今日は早く寝ようと思います~!!

画像は自宅で~す!かなりラフな格好で申し訳ないですm(__)m20061016203735.jpg


~P・S~
僕のブログの管理人さんは知識豊富な方でハンドボールに対しても様々な面でサポートして下さっている方です!なので管理しているのは僕じゃないのでご注意を(^^)



今まで管理人あてにいただいたコメントはしっかり豊田選手にお送りしてますので、御安心を・・・
(by いやいや、たいしたことはない管理人)

 


 


 

コメント
この記事へのコメント
今日は休みだったんですね!!毎日お疲れ様ですi-234
たまの休みはゆっくり休んだり買い物に行ったりで楽しそうですねi-179
休みの日までジムに行ってトレーニングなんて関心ですi-175i-175
買い物は友達や選手友達などと行ったのでしょうか??
欲しかったものとか買えましたか??
休日を思いっきり満喫できてよかったですねi-5i-189
とても楽しめたようでi-236i-194
今日はゆっくり寝てくださいねi-184i-184
ご自宅ですか◆◇ラフな格好でも全然大丈夫ですよi-199
全然いい感じですi-87かっこいいですよi-233i-178
明後日もがんばってくださいi-192
2006/10/16(月) 22:47:47 | URL | あさみ(・∀・) #hMsimftE[ 編集]
リフレッシュ
今日は買い物に行かれたのですね。リフレッシュ出来ましたか?
私のリフレッシュ方法はハンド観戦で思いっきり応援することかな?

明後日の試合頑張って下さいね。
私は水曜は湧永vs大同の試合観戦予定です。 
2006/10/16(月) 22:49:51 | URL | マリー #-[ 編集]
一日を満喫!
豊田さん、こんばんは!今日はoff日だったんですね。買い物はいいものが見つかりましたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?
私も今日は「今を頑張ろう!」を意識して仕事に取り組んでいました。なんだかすごくはかどりました!豊田さんが教えてくれたんですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

豊田さんの部屋はシンプルな感じがいいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">素の豊田さんも…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
明日からまた頑張って下さい!
おやすみなさい。

管理人様、今まで勘違いしてしまいすみませんでしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">でも温かい心遣い感謝していますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/16(月) 23:32:52 | URL | みなこ #-[ 編集]
今日は充実したオフを過ごせたようですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
疲れはとれましたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
水曜日の試合も頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
応援してま⇒すhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/16(月) 23:48:08 | URL | oゆみo #-[ 編集]
今日はOFF!!
お疲れはとれましたか?
あさっての試合も頑張ってください。
忍!忍!

管理人さん、輸血しなくて大丈夫ですか?
いつもありがとうございます!!
2006/10/17(火) 00:00:25 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
休日
リラックスできたって感じの豊田さんがいいですね!買い物は服ですか??

あさっての試合も快勝できるように願ってますv-91
今日はぐっすり休んでくださいねv-75
2006/10/17(火) 00:04:28 | URL | あずさんた #-[ 編集]
何を買われたんですか~?
トレーニングお疲れ様です!今日も驚異のバランスボールスクワットですか~?

午後からの買い物は何を買われたのですか・・・?良かったらまた披露して下さいね☆ 
リラックスしてる豊田さんなんて、普段見れない姿なのでうれしいです(*^^*)

18日の試合もがんばって勝利!!!お願いします~(^^)V
2006/10/17(火) 00:57:52 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
休息!
練習はお休みだったんですねv-290
ジムに行って、お買い物されたみたいですが何を買ってきたんですか?

トレーニング頑張って下さいネe-414
2006/10/17(火) 01:04:50 | URL | ミイ #-[ 編集]
休日・・・off
自宅にいる時くらいリラックスしないと~ですよぉ~。スーツ着てたら笑っちゃいます!!(笑)
湧永戦見に行きたっかたんですが行けなくなりました。ガーン・・・(泣)
良い報告を待ってます!

管理人さん、いつもありがとうございます!縁の下の力持ちですね。これからも豊田選手を支えてあげて下さい。
頼りにしてますよ、よっ管理人!!(笑)
2006/10/17(火) 09:09:41 | URL | デニムのジャケット #-[ 編集]
買い物!!
買い物に行って欲しい物は買えましたかv-236宮崎選手も行ってたみたいですよv-237もしかして一緒に行ったんですかぁi-198充実した休日が過ごせたみたいでよかったですねi-236次の試合頑張ってくださいv-411
ラフな格好もかなり似合ってますよv-344
みんなのコメント、読んでくれてありがとうございますv-218これからも書き続けま~すv-221
2006/10/17(火) 18:22:01 | URL | たみ☆ #-[ 編集]
休みの日でもジムに行ってるなんて・・・
すごいですねv-10買い物も行っていてぃぃですねぇ~v-29ゆっくり休んでくださいねv-75
2006/10/17(火) 18:32:08 | URL | LOVE #muuxaJuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/14-97f49c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
