NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
またまた

更新、遅くなってスイマセン195195195
居残り練習してました199199
体の状態はやっぱり鈍いです66瞬間の動きがイマイチです。。
けど救いなのは僕らは個人スポーツではなく周りには仲間が居て助け合えることです199試合ではファンの方から貰う力もありますし199199
プレーオフでは勝たなくてはならないプレッシャーはありますがプレッシャーを勇気に変え、いい意味で緊張感を持って戦いたいと思います199199




何より「楽しむ」を忘れずにやりたいです184184

コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様です。

v-248居残り練習お疲れ様です・・・
無理しすぎずに今の出る最大の力でチームの方達と目一杯プレーして下さい・・・チーム競技ですもんねv-237カバーしあって楽しくv-219
2007/03/13(火) 21:53:04 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
居残り練習お疲れ様です
チームプレーだからみんなでカバーして攻めてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">攻めてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">勝ちを掴んでくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あたし達ファンも勇気を与えられるような応援が出来るように頑張りますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今日一日お疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/13(火) 23:41:17 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
良い緊張感の中で!
勝たなくてはならないプレッシャーよりも
勝つことをイメージして下さいぃ!!

会場へは行けませんが大阪よりOOSAKIの勝利をイメージします!!
2007/03/13(火) 23:59:04 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
居残り練習・・・
本日、見届けさせていただきましたv-218
お疲れ様でした♪

チームプレー、素敵な言葉ですv-238
めいっぱい、応援させていただきますので・・・v-221
2007/03/14(水) 00:07:50 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
お疲れ様です
居残り練習お疲れ様でした
動きが鈍いだなんて言わないで下さい
周りにカバーしてくれるチームメイトが居るじゃないですか
無理しないで下さいネv-290
2007/03/14(水) 00:54:05 | URL | ミイ #-[ 編集]
はじめまして☆
練習お疲れさまです☆
ブログは拝見してましたがコメントは初めてですv-22
助け合い戦うのがチームですもんね☆
プレーオフ見に行けませんが大阪から応援してますv-218
楽しくプレーできると最高ですねv-221
2007/03/14(水) 14:18:44 | URL | セブン #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/131-bb7d9871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
