NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
またまた

更新遅くってスイマセン。
またまた居残り練習してました197
今日は若手の選手も残ってやっていたのでスゴく刺激を受けました197
明後日の試合はチャンスがあれば復帰戦でもあるので無理しない程度にガンガンやりたいと思います184184



 


ここのお店は多国籍料理が食べれるお店で味もかなり美味しいですよ197197




大崎の練習を見学された帰りにでも行ってみて下さい184184
場所はみずほ台西口ロータリーを半周ぐらいしたら目の前にあるビル2階です184184
お店の名前は「Paraiso」というお店です197197かなり暗い画像になってしまいましたがこれが精一杯でした229
おすすめ料理は「メキシカン丼ぶり」で~す197 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
2日続けて居残り練習お疲れ様ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ハンドができ楽しいのが表情に表れてますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
少年のようですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも無理は禁物ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
適度な練習をhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

でもでも、
早く豊田さんの活躍する姿も観たいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

復帰戦目指して頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/01(木) 20:56:20 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
こんばんわ
二度目のコメントです              まだまだ不慣れでごめんなさい[絵文字 :v-237]豊田さん 最近とっても      いい顔してますね 体調がいいと      自然とそうなるのですねv-218見ていて自分も微笑んでしまいます  復帰戦v-237ホント見に行きたいけど遠いです 勝利の笑顔楽しみにお待ちしておりま~すv-222
2007/03/01(木) 21:05:41 | URL | ランラン #-[ 編集]
PARAISO
一緒に写っているのは岩永 生さんですよね。居残り練習って自分から申し出るんですか?それとも監督からの指示ですか?今週末の試合で納得いくプレーができると良いですね!
2007/03/01(木) 21:08:02 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
復帰戦
居残り練習お疲れさまでした。
ずいぶん動けるようですね。今きっとハンドが出来るようになって楽しんでしょうね。

今週末もしかしたら復帰ですか?観戦行きたい・・・でも行けないのでプレーオフまで我慢します。

今年中には大崎の練習見学行きたいのですが、やはり距離と平日の壁に阻まれています。
2007/03/01(木) 21:59:36 | URL | マリー #-[ 編集]
コンバンワ
今日も居残り練習お疲れ様でしたv-290
若手選手も居て刺激される事は良い事ですよね

復帰戦出れますように祈ってますe-420
頑張って下さいv-217
2007/03/01(木) 22:13:06 | URL | ミイ #-[ 編集]
もうすぐですね!
豊田さん、こんばんは。今日も練習お疲れさまです。
ハンドができるようになってから、自然と表情が明るくなりましたねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり気持ちが表れるんですね!

次の試合が復帰戦になれば、プレーオフもますます楽しみです♪無理せず頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">いつも応援しています。
2007/03/01(木) 23:05:11 | URL | みなこ #-[ 編集]
無理しない程度にガンガン
って難しいですよね!気負いせずに出来る範囲でがんばるって事かな?
今日は岩永選手とずっと一緒だったみたいですね☆楽しそうですー^^
2007/03/02(金) 01:01:38 | URL | pin #-[ 編集]
確かに!
無理せず、ガンガンて難しそう(^_^;)

豊田さんなりに考えながらやるって事ですよね?頑張って下さい。
でも頑張りすぎてプレーオフに間に合わなくなっちゃった・・・ってならない様にお願いします。プレーオフで優勝する為には豊田さんの力が絶対的に必要になると思いますので(*^_^*)

楽しみにしてますねv-10
2007/03/02(金) 12:34:06 | URL | クノイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/119-9e7b2f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
