NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
昨日は…。

昨日は更新が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m (by管理人)


今日はウエイトトレーニングと走り込みをメインでやりました199199
ある程度、動けるようになってから膝の痛みも驚くほど減少されましたが明日から3日間はチームの試合もあるので走り込みなどに時間を使い、来週ぐらいから本格的にハンドボールが出来ればと思っています199199
とにかく土・日曜日の試合はプレーオフに向けてプラスになるような試合になればいいなぁ。と思ってます199
応援、宜しくお願いします199199



画像は僕が住んでいるマンションから見た空です229

コメント
この記事へのコメント
2連戦
美しい空ですね
雲が少し多いほうが綺麗…というか写真を撮りたくなりますね
自宅は東向きなので毎日朝日を拝んでいます!
膝の痛みもだいぶ減少してきたようですが
ボールが呼んでいる!!とか言って
(そんなこと言っていませんが)
あまり無理しないで下さいね
来月もプレーオフだからといって無茶しないで欲しいです
今も大事ですがこれからも大事です
2007/02/22(木) 21:51:53 | URL | ツバメ #YhOYWBhM[ 編集]
大事な試合・・・

v-235明日は愛知への移動日ですか?
今週末の試合はまだ出場できないとの事で・・・大同戦は気になるとは思いますがプレーオフには間に合うといいですねv-91
でも無理はしないで下さいv-237
大事な試合はまだまだ先にも控えてますから・・・v-42
2007/02/22(木) 22:20:01 | URL | ちぃ #-[ 編集]
連続!!
トレーニングお疲れ様です
膝の方も減少してるみたいなので安心しましたv-237
2連戦も試合に出れないみたいですね
大同戦もあるというのに複雑ですよねi-238
プレーオフに間に合うと良いですね応援してますe-420
2007/02/22(木) 22:52:02 | URL | ミイ #-[ 編集]
綺麗な空
吸い込まれそうな、素敵な画像ですね。大輔選手のブログとは一味違った趣ですね~!ところで我が家のハンド息子が膝の靱帯怪我しちゃいました。今シーネに包帯ぐるぐる巻き状態です。いよいよ週末試合ですね。プレーオフに向けて順調に回復できますように!日曜日の試合応援に行く予定で~す。
2007/02/22(木) 23:00:12 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/111-c4666616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
