NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
明後日から!?

明後日からチームの練習に合流する予定です199199膝の方は多少、心配ですがそろそろやらないとプレーオフに間に合わないと思うので199
お時間があればプレーオフまでに一度、練習を観に来て下さい199199



今日は気分を落ち着かせる為、ぶらり旅しています184184184
温泉にも行く予定で~す278またかよ201って感じですよね229
でも旅って結構、良くないですか??
自分を見つめ直すことも出来ますし199199

コメント
この記事へのコメント
おぉ~(*≧∀≦)ノシ
こんにちは!昨日の本田戦勝利おめでとうございます!!
明後日からいよいよ練習に合流なさるんですね♪♪おめでとうございま-すヽ(*^3^)人(^皿^*)ノ☆でも無理は禁物ですよ!!!でもでもっ!豊田さんがプレーオフでプレーされるのを楽しみにしています(*笑u∀0*p)q頑張って下さ-い(e^□^e)ノ
2007/02/18(日) 17:47:51 | URL | べぃびぃ #-[ 編集]
膝の方は多少、心配?
ホンダ戦勝利&プレーオフ出場決定
2007/02/18(日) 18:51:38 | URL | チョコ #-[ 編集]
すいません。誤って投稿クリックしてしまいました。
ホンダ戦勝利、プレーオフ出場決定おめでとうございます。どちらにいらっしゃるのかな?諦めかけた最後、いらっしゃりお声を掛けさせて頂く事が出来て良かったです♪
膝の方は多少、心配・・・ですか?でしたなら、今日はゆっくり温泉に浸かり、
「おい!俺のひざ君!お前行けるか?大丈夫か?」と十分にお話されてから
明後日からでも、し明後日からでも・・・と十分にお話合いされて下さいねぇ!!
では、しっかり充電して下さい♪
2007/02/18(日) 18:57:55 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
豊田さん、こんばんわ♪昨日のホンダ戦勝利おめでとうございました!!試合が始まってすぐ観覧席に移動される姿を発見!つい手にしていたビデオカメラで追ってしまいました(笑)今週から練習に参加されるとのこと・・無理なさらずに少しずつ頑張ってください。ぶらり旅で気分もリフレッシュ!お気をつけてお帰りくださいね。あれは雪景色ですか?!私は今日もまた録画してあった全日本総合の試合を観ていました(笑)
2007/02/18(日) 21:18:11 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
いよいよですね!
明後日からチームの練習に合流されるんですね・・・!なんかワクワクしますね!!!不安も同様にあると思いますが・・・

練習!観に行きたいです・・・もっと近かったらって思います・・・ほんとにほんとに残念です(;;)

ぶらり旅いいですね~!温泉つかってリフレッシュ出来ましたか~?後は大好きなハンドに専念ですね・・・(^^)V
2007/02/18(日) 21:41:31 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
いよいよ
本格始動ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ムリなく練習をしてくださいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

埼玉かぁ。。。遠いですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">一度は練習見学行ってみたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">


温泉http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">いいですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">気分もリフレッシュhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">できて。露天風呂に入りながら冬景色(= ̄∇ ̄=)
いいですねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

美味しい料理を食べて癒されてくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">


2007/02/18(日) 22:12:32 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
良き景色で・・・

v-82ホンダ戦おめでとうございますv-20
勝つと信じておりましたv-237(息子もですv-205)
気分転換でぶらり旅・・・v-234雪景色ですかぁ
いいですねぇv-263
見ている方も癒されますv-10
また素敵な景色や自然観察ショットをv-212載せて下さいv-221
皆さんと練習参加嬉しいですねっv-237
無理しない様にはりきって下さいv-219
2007/02/18(日) 22:23:46 | URL | ちぃ #-[ 編集]
雪景色
昨日のホンダ戦で初めてお話しできました。綺麗な景色ですね~。プレーオフには間に合いそうで良かったで~す♪やっぱり忍者がいないと大崎本来の試合が出来ないなあって気がします。早く完治すると良いですね!!
2007/02/18(日) 23:13:49 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
いよいよですか
チームと一緒に練習できるんですね
無理しないで下さいネv-237
温泉に行く予定もあるんですかゆっくりして来て下さいネi-236
膝も良くなりますように
2007/02/19(月) 00:12:40 | URL | ミイ #-[ 編集]
えっ!
明日からですか!?
あ、いやすごく嬉しいんですが膝がちょっと心配です(>_<)
あまり無理しすぎず徐々に慣らしていってくださいね!

豊田さんは自然がお好きなんですねー、自然いっぱいの温泉に入ると体だけじゃなく心もキレイになる気がしますよね!
最近行ってないなぁ、温泉…。
2007/02/19(月) 07:49:02 | URL | まーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/107-953d89bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
