NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トヨタ車体戦
リーグ戦15試合はトヨタ車体との戦いとなりました。
前半から1play1play集中する事を意識して戦いましたが、トヨタ車体に上手くゲームを運ばれ、前半同点で折り返し、後半はトヨタ車体に流れが行き、4点差まで引き離されました。終盤に同点そして3点差リードする場面もありましたが、最後は同点で終了しました。
今日の試合で明確になった事もあるのでプレーオフに活かします。


大崎 ー トヨタ車体
28 ー 28

◆第38会 日本ハンドボールリーグ◆
〈第22週〉
埼玉県・さいたま市記念総合体育館
第1日目 2014年2月19日(水)
18:00~ 大崎電気 VS 大同特殊鋼
スポンサーサイト
湧永戦
リーグ14戦目となった湧永との戦い。
前半・後半共にミスが多く、内容も良いとは言えません。

リーグ戦も残り2試合。
自分が、トレーニングしてきた事をコート上で表現出来るようそして何よりプレーオフに活かせるような試合にしたいと思います。


大崎 ー 湧永製薬
30 ー 26

◆第38回日本ハンドボールリーグ◆
<第21週>
鳥取県・境港市民体育館
第1日目 2月15日(土)
14:00~ 大崎電気 VS トヨタ車体
琉球コラソン戦
年明け最初の試合となった琉球コラソンとの戦い、前半からリズムは良かったものの後半はミスが続き、一時は逆転を許す戦いとなりましたが最後は冷静に対応し、何とか勝つ事が出来ました。
2日後には広島で湧永製薬との戦いがあるので気を引き締めて行きます。


大崎 ー 琉球コラソン
31 ー 24


◆第38回日本ハンドボールリーグ◆
<第20週>
広島県・東区スポーツセンター
第3日目 2月11日(火)
15:00~ 大崎電気 VS 湧永製薬
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。