NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
日本リーグ第5戦
国体から日本リーグに気持ちを入れ替え臨んだ日本リーグ第5戦はトヨタ紡織九州との戦いとなりました。

出だしからリズムは良いものの相手チームも果敢に攻めてきてなかなかリードする場面が、ありませんでした。

後半に入っても同じような内容でしたが後半の終盤に何とか連続して得点を重ねられ、勝つ事が出来ました!

とにかく勝てたので次も勝利出来るようトレーニングに励みたいと思い
ます。


大崎 ー トヨタ紡織九州
33 ー 28


◆第38回日本ハンドボールリーグ◆
<第9週>
沖縄県・浦添市民体育館
第1日目 11月3日(日)
15:30~ 大崎電気 VS 琉球コラソン

第2日目 11月4日(月)
13:00~ 大崎電気 VS 湧永製薬 
東京国体
東京都墨田区と品川区で開催されていた国体成人男子の部で優勝する事が出来ました!
簡単勝つ事は出来ない事を改めて感じさせられ大会となりましたが、今回の優勝で個人としてもチームとしてももっと強くならなければならないと強く感じています。

今後も応援宜しくお願い致します。

スポーツ祭東京2013 大会結果 




◆第38回 日本ハンドボールリーグ◆
<第7週>
第2日目 10月20日(日)
岩手県・花巻市総合体育館
14:00~ 大崎電気 VS トヨタ紡織九州
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
