NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
リーグ5戦目
リーグ戦5戦目、北陸電力との戦いとなりましたが、出だしは良かった物のシュートミスなどが多く、なかなか良いリズムを作る事が出来ず、後半に入ってもややミスが目立ってしまった試合になりました。

結果的に勝つ事が出来ましたが、もっと強くなる為、選手同士のコミュニケーションを多くし、より良い試合をお見せ出来るようにします。

来週は国体となりますが、目標に向かって一戦一戦、戦い続けたいと思います!

大崎 ー 北陸電力
38 ー 24


◆第37回日本ハンドボールリーグ◆

〈第6週〉第1日 10月13日(土)
広島県・中区スポーツセンター
13:00~  大崎電気 × 湧永製薬
リーグ4戦目
長崎て行われた4戦目は琉球コラソンとの戦いになりましたが試合開始から自分たちのペースで行う事が出来、後半に入ってもリズムを崩す事なく、戦う事が出来ました。

今日の試合でチームとしても個人としても課題も見つかったので今後の試合に繋げます。

大崎 ー 琉球コラソン
34 ー 19


◆第37回日本ハンドボールリーグ◆

〈第5週〉第1日 9月29日(土)
福井県・北陸電力福井体育館フレア 
14:00~  大崎電気 × 北陸電力
紡織戦
リーグ第3戦目、トヨタ紡織との戦いとなりましたが、立ち上がりからお互いに点の取り合いとなり、なかなかリズムが掴めず、1点ビハインド折り返し、後半からはDFを修正し、最後は5点差を付け勝つ事が出来ました。

来週は長崎で琉球コラソンとの戦いとなりますが、勝てるようまたトレーニングに励んで行きます!!


大崎 ー トヨタ紡織
34 ー 29

◆第37回日本ハンドボールリーグ◆

〈第4週〉第2日 9月23日(日)
14:00~  佐世保市体育文化館   大崎電気 × 琉球コラソン
トヨタ自動車東日本戦
リーグ2戦目、トヨタ自動車東日本との戦い
となりましたが多少のシュートミスはあったもののリズム良く、自分たちのペースで戦う事が出来、後半も同じような戦いとなり、勝つ事が出来ました。

トヨタ自動車東日本は今年からリーグ参戦したチームで正直、どのような戦い方をするかわからなかったので冷静さだけは忘れずにやろうと思っていたので自分なりの目標は達成出来たと思います。

来週は静岡でトヨタ紡織九州との戦いとなるのでまた気を引き締め、トレーニングに励んで行きます。


大崎 ー トヨタ自動車東日本
41ー 21

◆第37回日本ハンドボールリーグ◆

〈第3週〉第1日 9月15日(土)
15:30~  静岡市中央体育館   大崎電気 × トヨタ紡織九州
リーグ開幕戦
今季の開幕戦がスタートし、トヨタ合成との戦いとなりましたが、出だしからアグレッシブなDFが出来ず、流れがなかなか掴めず、後半に入ってもミスなどが多く終盤で少し立て直す事が出来、何とか勝つ事が出来ました。

これから更にチームとして強くなり、目の前の試合に勝って行きます。


大崎 ー トヨタ合成
38 - 30

※この試合で、豊田選手600得点達成!!

◆第37回日本ハンドボールリーグ◆
〈第2週〉第2日 9月9日(日)
13:00~  フラップ大郷21   トヨタ東日本 × 大崎電気
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
