NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
優勝
社会人選手権、最終戦、湧永製薬との戦いとなりましたが、出だしからリズム良く、僕らのペースで試合が流れ、後半になっても多少のミスはありましたが、最後まで強い気持ちを持って戦う事が出来、勝つ事が出来ました!

沢山の応援ありがとうございました!



大崎 ー 湧永製薬
25 ー 20

大同戦
決勝リーグ第3戦、大同との戦いとなりましたが、前半中盤からリズムが崩れ、5点差で追う展開となり、後半はリズムも良くなったものの最後は1点差で負けてしまいました。

まだ優勝の可能性はあるので最後まで戦い抜きます。


大崎 ー 大同
27 ー 28


☆高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会☆
トヨタ車体戦
決勝リーグ第1戦目、トヨタ車体との戦いとなりましたが、スタートからリズムに乗る事が出来、8点差で折り返す事が出来ました。

後半は多少のミスから差を縮められる場面もありましたが最後まで集中する事が出来、何とか勝つ事が出来ました!

明日は大同戦。

必ず勝ちます!


大崎 ー トヨタ車体
25ー 22

☆高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会☆
社会人選手権
社会人選手権、1回戦、北陸電力との試合になりましたが、前半から体が重く、なかなかリードが出来ず、後半に入っても思うように行かない試合になりましたが何とか勝つ事が出来ました。

良い戦い方が出来なかった原因は把握しているので明日からはもっと良い戦い方が出来るようやって行きます。



大崎電気 ー 北陸電力
29 ー 23

☆高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会>☆
管理人よりお知らせ
<高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会>


大会期間 平成24年7月4日(水)~7月8日(日) 5日間
 
会  場 グランディ・21(宮城県総合運動公園)セキスイハイムスーパーアリーナ
 (宮城郡利府町菅谷字舘40-1 TEL 022-356-1122)

試合形式 男子:予選トーナメントから決勝リーグ戦(及び順位決定戦)
女子:予選リーグから決勝トーナメント

入場券 7/7(土)、7/8(日)の2日間は有料
チケット種類  一般・大学生   中学生・高校生  *チケットは、当日会場のみでの販売。

*小学生以下は無料
 2日間通し券  2,500円 1,500円
1日券 1,500円 1,000円


 ※試合結果速報ブログ  http://japan-handballer.blog.so-net.ne.jp/  
 ※湧永製薬(株)提供のUstream にて映像配信があります。


大会第2日目(7月5日 木曜日)
第4試合 16:30~18:10 ⑦大崎電気 VS ③勝者


☆大会詳細ページ☆
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
