NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンピック最終予選を終えて
今回、ロンドンオリンピックに出場する為、最後の戦いがクロアチアであり、初戦のクロアチア、2戦目のアイスランドは力の差を感じつつ、最後まで戦い抜きましたが敗戦。

最終戦のチリは何とか勝つことが出来ましたが、オリンピックを目標にしていただけに世界との差を感じると共に悔しさが残る大会になりました。

ただ日本代表は終わる訳ではないですし、終わりは始まり。

4年後のオリンピックでは日本代表がアジア代表としてオリンピックの舞台に立っていることを信じたいと思います。

沢山のご声援ありがとうございました!

僕としては、まず体のコンディションが最悪なので良い状態にして今後の事を考えながら前を見て進んで行きます。



スポンサーサイト
スタッフより
≪2012ロンドンオリンピックIHF世界最終予選(男子)≫

大会期間:2012年4月6日(金)~8日(日)

開催地:クロアチア(ヴァラジュデイン)


試合日程:
4月6日(金)18:00~
クロアチアvs日本
4月7日(土)18:15~
日本vsアイスランド
4月8日(日)15:30~
日本vsチリ

*日本との時差は-7時間です。

http://http://www.handball.jp/games/2012/q_ihf_london_m/q_ihf_2012london_m.html#member
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。