NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンピック最終予選
プレーオフ決勝で負け、不甲斐ない1年で終えてしまい、また新たに様々な目標を立て前に進みます。
そしてプレーオフの翌日から代表合宿を行っていて明日からデンマークに行き、合宿経てオリンピック最終予選が行われるクロアチアに移動します。

可能性がある限り戦います。


◆第30回オリンピック競技大会男子世界最終予選◆

http://www.handball.jp/games/2012/q_ihf_london_m/q_ihf_2012london_m.html
スポンサーサイト
プレーオフ湧永戦
プレーオフ準決勝、湧永製薬との戦いとなりましたが出だしからミスが多く、なかなかリズムに乗れなかったものの何とか1点リードで折り返し、後半もミスは続きましたが、最後の最後でようやく連続得点し、最後は2点差で勝つことが出来ました。

明日の決勝、何が何でも勝ちます!

大崎 ー 湧永製薬
28 ー 26


◆PLAY OFF◆
3月11日(日)
東京 駒沢体育館

決勝15:15~
大崎電気vs 大同特殊鋼


http://www.jhl.handball.jp/jhl36/schedule/playoff.html
リーグ最終戦
リーグ最終戦、トヨタ車体との戦いとなりましたが試合開始からお互い必死に戦い、どちらに流れが行ってもおかしくない展開でした。

前半は3点リードで折り返し、勝負は後半。

試合が終わる最後まで集中力を切らさずにやることだけを考えましたが、相手も冷静にやっていて最終的に同点で終わりました。

リーグ優勝しましたが僕らの目標はまた別なので修正することを意識してプレーオフまでの1週間を大切にやって行きます。

大崎 ー トヨタ車体
27 ー 27



◆PLAY OFF情報◆

3月10日(土)
東京 駒沢体育館
プレーオフ準決勝 15:10~ 通算1位×通算4位  大崎電気×湧永製薬
コラソン戦
大事な2連戦。
今日の相手は琉球コラソン。

相手の高いDFをなかなか崩すことが出来ず、流れを掴めず、悪い流れが続いてしまいました。

結果的に勝つことは出来ましたが今日の戦い方では明日は勝つのも難しいので良いイメージだけを持ち、戦って1位通過でプレーオフを迎えられるようにしたい。


大崎 ー 琉球コラソン
32 ー 26




◆第36回日本ハンドボールリーグ◆
2012年3月4日(日)
第16週第2日
15:00~
vs トヨタ車体



Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。