NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トヨタ合成戦
トヨタ合成との戦いとなった試合。
チームとして試合を行うのは久しぶりでなかなかリズムに乗れない部分もありましたが、みんなで助け合い、少しづつリズムに乗ることが出来、勝つことが出来ました!

来週末は大事な2連戦があるのでまたトレーニングで修正し、良い形でプレーオフに挑めるようやって行きます!


大崎 ー トヨタ合成
41 ー 21



◆第36回日本ハンドボールリーグ◆
2012年3月3日(土)
第16週第1日
16:00~
vs 琉球コラソン

2012年3月4日(日)
第16週第2日
15:00~
vs トヨタ車体
スポンサーサイト
3位決定戦
世界選手権の切符を掛けた大事な試合。

サウジアラビアとの対戦となりましたが前半からミスが多く、後半に入っても状況は変わらず、結果、負けました。

本当に悔しくて仕方ないですが自分自身、何をすれば良いのか考えたいと思います。


日本 ー サウジアラビア
21 ー 25


準決勝
カタールとの準決勝。

スタートから流れが悪く完全にカタールの流れで試合は進み、後半、何とか立て直すものの前半スタートの悪い流れが結果として出てしまった試合になりました。

3位決定戦がまだあるので最後まで戦い何とか世界選手権の切符は手にして帰国したいと思います。


日本 ー カタール
28 ー 33


◆第15回世界選手権アジア予選◆
日時:2月5日(日)
時間:16:30~
3-4決定戦vsサウジアラビア


韓国戦
予選リーグ第4戦目、韓国との戦いとなりましたが前半はミスも少なく、集中して戦えましたが後半、ミスが多くなり、流れは韓国に向き始めましたが、もう負けたくないという気持ちが強く、最後まで気持ちを全面に出し、戦いましたが1点差で負けました。

どんな戦い方であろうと負けは負け。

明後日のファイナルステージ準決勝で戦うカタールのことだけを考えます。

日本 ー 韓国
27 ー 28




◆第15回世界選手権アジア予選◆
日時:2月3日(金)
時間:20:30~
準決勝vsカタール


イラン戦
世界選手権アジア予選第3戦、イランとの戦いとなりました。

前半からミスが続き、相手のペースで試合は流れ、前半中盤から立て直すものの1点ビハインドから後半へ。

後半何とかペースを掴みたいところでた逆に3点4点と離されてしまいました。

最後まで食らいつきましたが2点差で負けてしまいました。

しかし、明日も韓国との戦いがあるので今日の試合の反省をしつつ、明日に繋げます。

日本 ー イラン
25 ー 27



◆第15回世界選手権アジア予選◆
日時:2月1日(水)
時間:16:30~
第4戦vs韓国

Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。