NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クウェート戦
第2戦目となったクウェートとの戦い。

前半、あまり良い展開ではなく、途中、5点差まで広げられてしまう展開で何とか食らいつき同点で前半を折り返しました。

後半、流れを上手くものにし、自分たちのリズムでゲームを運ぶことが出来、最終的に3点差で勝つことが出来ました!

今日の勝利はチームにとって凄く大きかったので無駄にすることなく今後の試合につなげます!

日本 ー クウェート
30 ー 27



◆第15回世界選手権アジア予選◆
日時:1月31日(火)
時間:16:30~
第3戦vsイラン




スポンサーサイト
世界選手権アジア予選
世界選手権アジア予選、第1戦目となったヨルダンとの対戦。

前半立ち上がりに良いスタートが出来、1試合通してミスは多かったものの勝つことが出来ました。

明日はクウェートとの対戦になりますが今日の試合以上に集中して戦います!!




◆第15回世界選手権アジア予選◆
日時:1月29日(日)
時間:16:30~
第2戦vsクウェート




限られた現役生活の中
新年明けましておめでとうございます。

なかなか更新せず、すみませんでした。

昨年のオリンピック予選では韓国に負けてしまい、12月の全日本総合では決勝のステージに立つことさえ出来ず、悔しい思いばかりでした。

時は経ち、今は世界選手権アジア予選
が控えている為、カタールで合宿を行っています。

良い結果を出せるよう頑張ります。

環境が変わると心にゆとりが出来るのか色んなことを考えられます。

今は現役でやれていること、将来のことを主に考えています。

今まで何をして来て何が残ったのか。

これから何が出来て何をしなくてはいけないのか。

時間を大切に限られた現役生活。

自分にお疲れ!って言えるようにこれからもやって行きたい。


Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。