NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明後日からロンドンオリンピック予選、準決勝が始まります!

準決勝の相手はサウジアラビア!!


今まであった色んなことを胸に全力で戦い、決勝のステージに進みます!!




スポンサーサイト
中国戦
オリンピック予選第二戦となった中国戦。

立ち上がりから試合の中盤までペースを掴んでいましたがイージーなミスから相手にペースが行き、思うように試合が出来ず、最後の最後までどちらが勝つかわからないような展開でした。

最終的に勝つことは出来ましたが修正すべき所が多々あるのでしっかり立て直して3日後のオマーン戦につなげます!

思考は現実化する
今、デンマークにてロンドンオリンピック予選に向け、最終強化遠征に来ています。

今回は2週間の欧州遠征で5試合行い、現時点で2試合終えています。

デンマークエリートリーグに属するチームとの試合のみなのでチームとして戦えるようそして更に強い個になれるよう挑んで行きます。

試合結果は様々な兼ね合いからお伝えすることが出来ませんが、チーム状態は凄く良いです!


出来ないと決めつけると全て出来なくなり、出来ると思えば出来るとプラス思考で行きます!!
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。