NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
大同戦
決勝リーグ最終戦、大同特殊鋼との戦いとなり、この試合で4点差以上で勝てば、優勝となる試合だったので難しくなるとは思ってましたがどんな試合展開になろうと諦めず、戦うという強い思いで戦いました。

試合展開としてはシーソーゲームとなり、最後の最後で3点差のビハインド。

何とか最後まで戦い抜きましたが結果、同点で終わり優勝することが出来ませんでした。

大崎 ー 大同特殊鋼
31 ー 31

代表選手はこのまま北海道に残り、紋別で合宿を行います。

試合に負けた悔しさは、まだ残ってますが気持ちを切り替えて合宿を乗り越えて行きます!



トヨタ車体戦
決勝リーグ2戦目、トヨタ車体との戦い、スタートからリズムが悪く、常に車体ペースとなり、後半に入ってやっと逆転しましたが、ミスなどからリズムに乗れず、結果として負けてしまいました。

明日の試合結果で優勝もあるので全力で戦います。

大崎 ー トヨタ車体
29 ー 31


決勝リーグ1戦目
トヨタ紡織との戦いになった決勝リーグ1戦目、立ち上がりが凄く良かったもののミスなどからなかなか流れを呼び込むことが出来ませんでしたが、内容よりも今日はチームで戦えた実感が凄くあるので明日も引き続き継続したいと思います


大崎 ー トヨタ紡織
36 ー 33


勝利
社会人選手権第1戦目、トヨタ合成との戦いとなりましたが次に繋がる戦いが出来ました!

チームとして大きな目標を掲げているのでその目標を達成する為、明日から始まる決勝リーグは今日以上の戦いをしたいと思います!!

大崎 ー トヨタ合成
45 ー 29


全日本社会人選手権大会
今日から全日本社会人選手権大会に出場する為、北海道に来ています。

代表合宿等でなかなかチームでの合わせが出来ませんでしたが、大会を通してチーム一丸となり、戦いたいと思います。

絶対に優勝します!!




Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
