NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日韓戦
韓国で行われた韓国代表との試合は出だしからミスが続き、1度もリードすることなく、負けてしまいました。

今回の試合は色んな意味がある戦いだったので本当に勝ちたかったですが、現実として韓国との力の差はまだあります。

しかし、僕が韓国でプレーをしていた時から感じていることがあります。

それは「決して勝てない相手ではない」ということ。

どうにかオリンピック予選までチームを今以上、良い状態にしてオリンピック予選では、良い戦いをして僕自身、最後になる挑戦と考えているオリンピックに行けるようやって行きます。

代表はまだまだこれから強くなるのでどうか引き続き、ご声援宜しくお願い致します。

日本 ー 韓国
24 ー 30
スポンサーサイト
日韓戦
明日、韓国で日韓戦を行います!

オリンピック予選まで後半年。

個人的にはオリンピックに行く為に最後の挑戦と考えているので明日の試合は勝つことだけを考え戦います。
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。