NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
久しぶりに
プレーオフ準決勝、トヨタ紡織との戦いになりますね!

凄く良いチームなので何とか勝てるようトレーニングに励みます!


久しぶりに講習会をして来ました!

三郷市の中学生と高校生を中心に行いましたが、みんな元気が良く、僕自身も楽しく出来ました!!

もっとハンドボールが世に広がるためにも今後も時間の許す限り、行って行きたいと考えています!!
最終戦
リーグ最終戦、大同特殊鋼との戦いになりました。

立ち上がりからお互い点の取り合いになり、思うようにリズムに乗れませんでしたが、後半の出だしから走り勝つことが出来ました!

その結果、最後は5点差という差で勝つことが出来ました!

今日、勝ったことでリーグ優勝することが出来ました!

プレーオフまで日にちはあるようでないと思うのでモチベーションを高め、準備します!!

今日は沢山の応援、ありがとうございました!

プレーオフでも皆さんと会えるのを楽しみにしています!!

大崎 ー 大同特殊鋼
34 ー 29
琉球コラソン戦
リーグ戦も終盤戦、今日は琉球コラソンとの戦いになりました。

出だしからリズムに乗れず、内容が凄く悪く、ゲームをする中で修正することが出来ず、後半に入っても同じような展開になってしまいました。

結果的には勝つことが出来ましたが課題が多く残る試合になってしまいました!!

来週はリーグ最終戦、大同との戦いになりますが、プレーオフに繋げられるような戦いが出来ればと思います!


大崎 ー 琉球コラソン
32 ー 26
湧永戦
年明け、一発目となったリーグ戦、湧永との戦い、前半からミスが目立ち内容が悪く、後半に入っても同じような内容になってしまい、最後まで諦めず、戦いましたが、2点差で負けてしまいました。

結果をしっかり受け止め、もっと自分に厳しく、残りの2試合、戦います。

プレーオフでは絶対に勝ちます!!
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
