NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
ファイナル.
トヨタ車体との決勝戦、前半から良い流れで中盤、リズムが崩れかけましたが何か巻き返し、最終的に7点差で勝つことが出来ました

沢山の応援、本当にありがとうございました~
総合準決勝
「総合準決勝」
大同特殊鋼との戦いとなった 準決勝、個人の役割をしっかり果たし、勝つことだけを考え戦い、その結果、チームが1つなり、苦しみながらも何とか勝つことが出来ました

今日の試合は明日に繋がる貴重な試合でした。何が何でも優勝します
勝ちました!
トヨタ紡織との試合、勝つことだけを意識して戦いました!

試合中盤、厳しい戦いになりましたが、チームが1つになり、何とか勝つことが出来ました!

明日は大同との戦いになりますが、今日のようにチームとして戦えるように頑張ります!!
全日本総合
初戦、ホンダとの戦いとなりました。

試合内容はミスが多く、なかなかリズムに乗れず、試合の最後までどっちが勝つかわからないような状態でした。

結果的に2点差で勝つことが出来ました!

勝つことが1番ですし、明日の紡織戦は今日のような戦い方では間違いなく負けるのでチーム内で与えられた役割をしっかりこなし、必ず勝ちます
合宿終了
代表合宿、終わりました~


11月に行われたアジア大会の反省も含め、世界選手権に向け行い、世界選手権でのグループは厳しい戦いが予想されるので1日1日を大切にしないといけないと感じています



来週には全日本総合も始まりますのでまずは総合でチームとしても個人としても結果を出したいと思います



全日本総合はクリスマスイブやクリスマスを挟むのでお忙しいとは思いますが是非、会場に来て下さいね


宜しくお願い致します
久しぶりに
リーグ戦のため岩手県に居ま~す


試合前日ではありますが、久しぶりにハンドボール講習会をしました~


対象は岩手県矢巾東小学校の6学年の子供たちを対象に行い、みんな凄く素直で真剣に取り組んでくれたので僕自身も楽しく貴重な時間を過ごせました



明日の試合では個人の役割をしっかり果たし、全日本総合に活かせるような戦いをしたいと思います



トヨタ車体
宮崎県で行われたリーグ戦、トヨタ車体との戦いとなりました。


前半からなかなか自分たちの戦いが出来ず、後半に入ってもDFが疎かになり、OFでも足が止まってしまう状態が多く、結果、6点差で負けてしまいました。

チームの目標としている戦い方にまだまだ近づいていないのでこれからやるしかないです。


今月中旬には全日本総合もありますし、今以上にチームが良くなるようやって行きたいと思います!!
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
