NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
北陸電力戦
石川県金沢市で行われたリーグ第8戦。


試合の立ち上がり、ミスなどでリズムに乗れなかったものの中盤から立て直し、後半も継続して自分たちのやって来ていることをやり続けられ、勝つことが出来ました


アジア大会があるためリーグ戦は一時、中断となり12月からまた再開されるので宜しくお願い致します


大崎-北陸電力

38-25
勝ちました!
リーグ第8戦、トヨタ合成との試合、立ち上がりからリズムが悪く、なかなか自分たちのペースにならず思うような戦い方が出来ず、反省する事も多く課題の残る試合になりましたが何とか勝つことが出来ました


そしてそのまま代表合宿となるので今から東京に戻ります


大崎-合成

43-33
第7戦
リーグ第7戦、トヨタ紡織との戦いでしたが、多少のミスがあったものの立ち上がりから走り勝ち、自分たちのスタイルをコート上で表現できたと思います

明日も試合なのでケアをして準備したいと思います



大崎-トヨタ紡織

40-35




全勝対決
リーグ第6戦、大同特殊鋼との戦い、前半からリズムが悪く、内容は良くないまま後半に行き、何とか立て直すことだけを考え、仲間を信じ、後半中盤で逆転し、最終的には3点差で勝つことが出来ました


リーグで大同特殊鋼を倒すのは久しぶりなので本当に嬉しいの一言ですがこれから更に強くなるようスタッフ・選手一丸となってトレーニングに励んで行きます



今日の試合で韓国から遥々、観戦に来て下さった方も居て本当に有り難い気持ちです


また日本に来て下さい~



大崎-大同特殊鋼
30-27
何とか。
湧永製薬との戦いとなったリーグ第5戦、立ち上がりからミスが多く、湧永に先手を取られてしまう展開となり、後半に入っても常に試合の主導権を握れてしまう最悪な状態が続き、一時は7点差も離されてしまいましたが、少しずつDFが噛み合うようになり、速攻等で得点を上げ、最終的には4点差で何とか勝つことが出来ました

試合には勝ったものの反省すべき箇所も多く、またトレーニングして行かないとマズいです。


もっとクオリティーの高いハンドボールをするために。


大崎-湧永

34-30
決勝戦
愛知代表との決勝戦、立ち上がりからミスが続き、後半にも同じような戦いをしてしまい、負けてしまいました。


優勝することだけを考えていたので凄く悔しいです。


試合には負けましたが、上を向いて、強いチームになるよう今回の経験を活かし、トレーニングに励んで行きます。



会場で沢山のご声援、凄く励まされました。


ありがとうございました!




埼玉県-愛知県
29-30
いよいよ
広島代表との準決勝、苦しみながらも勝つことが出来ました


今日はチームで助け合い、試合の最後の最後まで集中できたと思います


いよいよ明日は愛知代表との決勝戦ですが、優勝しなければ、何の意味もないので今日のような戦う姿勢を明日も継続してやりたいと思います


準決勝
埼玉-広島
36-32



決勝
埼玉vs愛知
2回戦
岩手県代表との戦いとなった2回戦も勝ちました



大学の頃の同級生とも戦うことができて嬉しかったです



明日は、いよいよ大一番となる準決勝、対戦チームは広島県代表。


昨年、負けているだけあってリベンジしたい気持ちでいっぱいです。


頑張ります



埼玉-岩手

55-27
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
