NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
国体初戦
国体が始まりました


初戦は三重代表との戦いで勝つことが出来ました


今日の試合で出た反省を明日に活かし、スタッフ・選手一丸となって戦います


埼玉-三重
33-26
紡織戦
トヨタ紡織との試合、2点差で勝つことが出来ました

試合内容も良いとは言えませんが、勝つことが1番なので勝てたことだけは良かったと思います


来週からは千葉で国民体育大会が始まりますが、何とか優勝できるよう頑張ります
代表合宿
久しぶりの代表合宿に今日から参加しています



まずは、11月のアジア大会、金メダルを目標に初めて代表に選ばれた時の気持ちを胸にスタッフ・選手一丸となってトレーニングして行きたいと思います







◆第35回日本ハンドボールリーグ◆
第4週 vsトヨタ紡織九州戦
日時:2010年9月26日(日)
14:00~
会場:福岡県 福岡県立スポーツ科学情報センター(アクシオン福岡)


第5週 vs 湧永製薬戦
日時:2010年10月9日(土)
14:00~
会場:東京都 墨田区総合体育館
琉球コラソン戦
日本リーグ第3戦、琉球コラソンとの試合になりましたが、全体的にシュートミスが多く、あまり良い試合とは言えませんでしたが勝つことが出来ました


内容が悪いとは言え、今の大崎は誰が出ても結果を出せる戦力だと思うので強みではあります。



冷静に自分が良い状態で試合に望めるようにまたトレーニングに励んで行きます


大崎-琉球コラソン

44-28








◆第35回日本ハンドボールリーグ◆
第4週 vs 湧永製薬戦
日時:2010年10月9日(土)
14:00~
会場:東京都 墨田区総合体育館
お知らせ
今期のリーグ戦のチケットがチケットぴあで販売されています!



★価格 一般:2,000円(1,800円)
   中高生:1,000円(900円)
   小学生:500円(400円)
   就学児:無料(注)
 ※カッコ内は前売券価格(前売券は10~20%OFF)

★9月18日(土)
 市川塩浜体育館
 開場12:00~
 試合14:00~
 VS 琉球コラソン
 (Pコード:817-183)

★10月9日(土)
 墨田区総合体育館
 開場12:00~
 試合14:00~
 VS 湧永製薬
 (Pコード:817-184)

発売期間:試合前日の23:59まで。


来て良かったと思って頂けるような試合をチーム一丸となってやって行きますので宜しくお願いします!



◆第35回日本ハンドボールリーグ◆
第3週 vs 琉球コラソン戦
日時:2010年9月18日(土)
14:00~
会場:千葉県 市川市塩浜市民体育館
スミマセン
北海道函館市で行われたリーグの結果を更新したつもりが送られておらず、遅くなりました


これからはしっかりタイムリーに更新致します。



大崎-北電

34-24



試合内容は決して良いとは言えませんでしたが、勝ち点を取ることが大事ですし、修正すれば改善されるので明日からトレーニングで反省を修正できるよう選手・スタッフと共に励んで行きます


今週は千葉で琉球コラソンとの戦いとなります。


是非、会場に観戦しに来て頂ければと思っています


◆第35回日本ハンドボールリーグ◆
第3週 vs 琉球コラソン戦
日時:2010年9月18日(土)
14:00~
会場:千葉県 市川市塩浜市民体育館
大事なのは足
膝の怪我を克服すべく、シューズのインソールを作りに千歳烏山まで行って来ました


有名アスリートの方も数多く来店されていて僕も行きたいと思っていてなかなか行けなく、ようやく実現しました


一般の方はもちろん健康を考えている方や怪我をされている方に凄くオススメです

行ってみて下さい


僕も以前、神頼みに行った際に神様が「ここに行け!」と導いてくれたのだと思ってます



「Hatchery」

157-0062

東京都世田谷区南烏山4-22-11

03-5313-2688


オーダーメイドで作る際には予約が必要となります



開幕戦
日本リーグ開幕戦。


トヨタ車体との戦いは常に先手を取られる試合展開となり、思うような戦い方がなかなか出来なかったんですが、最後に大崎のゴールキーパーが助けてくれ、何とか開幕戦を勝利することが出来ました。


この1勝は本当に価値のある勝利だと思うので今後に活かせるよう頑張ります








◆第35回日本ハンドボールリーグ◆
第2週 vs 北陸電力 戦
日時:9月11日(土)
場所:北海道 函館市民体育館
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
