NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
焼き鳥屋
大崎で共にプレーして太田選手が茨城県つくば市に焼き鳥屋を始めたのでお祝いしに大崎の選手と行って来ました


品数も多く、とても良い雰囲気のお店です



お時間がある方は行ってみて下さい


つくばエクスプレス
みどりの駅前です




前へ前へ
更新遅くなりスミマセンでした。

全日本実業団選手権の翌日に眼の手術をしたり、血液にバイ菌が入って毎日、点滴三昧でした


体調は、かなり良くなっているので大丈夫です


先日の実業団選手権で優勝し、様々な所でお祝いをしてもらい、改めて優勝の実感を感じさせて頂きました


しかし、優勝したことは、もう過去の話ですし、次なる目標に向け、チーム一丸となってトレーニングに励んで行こうと思います


まだ出来ませんが


今週、代表は広島国際大会ですね


参加チームを見た感じ優勝することは勿論、今以上に強くなるような戦いをしてもらいたいです


皆さん、応援お願いしますね



優勝
久々に優勝しました



最高です


この結果に満足せず、自分を追い込んで行きます




決勝リーグ1戦目
実業団選手権、決勝リーグ1戦目、湧永との戦いとなりましたが、6点差で勝つことが出来ました



昨年、湧永には1度も勝つことが出来なかったので本当に嬉しいです

優勝まで後2つ。


明日のトヨタ車体戦に集中して頑張ります




実業団選手権
無事、実業団選手権が行われる徳島に着きました

世界学生に行っていた選手も合流し、明日、1日だけではありますが久々にチーム全員でトレーニングが出来ます



短い時間ですがしっかり合わせて試合に備えたいと思います




実業団に向け
久しぶりに1日、休めました~


今週から全日本実業団がスタートします

昨年は2位という結果だったので今年は優勝しかありませんね



スタッフ・選手一丸となって優勝目指したいと思います


日中、天気が良かったので姪っ子、甥っ子、愛犬を引き連れて公園に遊びに行きました~




Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
