NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
戦いは気持ちから
今日、高校のクラスメイトだった福岡直也選手がボクシングの大会に参戦しており、観戦しに有明まで行って来ました


サッカーワールドカップでの日本代表の戦いぶりも同じ気持ちになりましたが、本当に胸が熱くなり、大興奮でした


感動や勇気を与えてもらうって凄く良いですよね


凄く良い刺激を受けました


明日から3日間、大崎合宿になりますが、実業団選手権に向け良いモチベーションでトレーニングが出来そうです
目標に向かって
久しぶりの更新になり、スミマセン。


大崎で合宿を行ったり、色々なトレーニングを行っていて、膝の状態も良くなっています。

7月に行われる全日本実業団選手権で今以上、良いコンディションで挑めるようもっともっーと追い込んでやって行きます




目的を持って
日本代表VS韓国代表の試合を観戦しました。



結果は32-22で負けてしまいました。



正直、悔しいですが、結果が全てですし、今以上に代表が強くなるよう目的を持ってやるしかないです。



とにかく僕は膝の状態を良くします




こんなんじゃ
日本代表VSNEBA(ロシア)の試合を観戦しました。


結果は29-33で負けてしまいましたが、選手はこんなんじゃない。もっと良い戦いが出来ると感じていると思います。


今日、試合を観戦された方はどのようなことを感じましたか??


僕はハンドボールはもっと楽しいスポーツ。だと感じました。


選手が悪い訳ではなく、日本の試合を日本のレフリーが吹いていけないと感じました。


僕がこんなことを発言してはいけないとは思うので僕は、見ていて楽しいと思ってもらえるような試合を出来るよう心掛けることだけを考えたいと思います




Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
