NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
ポジティブに考える
更新遅くなり、スミマセン。


代表合宿を行っていましたが、膝の痛みが悪化した為、今週は治療と体幹トレーニングに専念します。


こんな時は、ネガティブなことばかり考えがちですが、これ以上、悪化しないようトレーニング方法もよく考え、やって行きます



今週末のJapan cupは自分自身、コートに立っているつもりで観戦したいと思います
大崎合宿
大崎合宿を行ってます~


代表合宿が多く、時間を使ってチームの合わせが、なかなか出来ないのでこういった合宿を大事にやりたいと思います


そして先日のファン感謝dayでは沢山のファンの方たちとお話しが出来て楽しい時間を過ごせました


色んな意味で今年も頑張りますのでご声援の程、宜しくお願い致します




1日1日
代表合宿が終わり今日から大崎のトレーニングに合流しました~



今週末にはファン感謝dayで来週からは大崎の合宿をして休む間も無く、また代表合宿とハードスケジュールですが、1日1日を大切にやって行きます



今週末のファン感謝dayでは皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています
全日本
一昨日から代表合宿が始まりました


初日からハードなトレーニングをしていますが、目標がある限り全力でやって行きます


画像はGWに訪れたガラス工房のグラスが出来上がりました


職人さんのお陰で良いグラスになりました




人生2度目
皆さん、GWをどのようにお過ごしですか??


僕は石川県の講習会から埼玉に戻り、久しぶりに体を休める時間があったので群馬県の伊香保温泉に来ています~


人生2度目となるガラス工房にも挑戦し、細かな手作業には、かなり自信があったものの全く上手く出来ず、職人さんに8割近く任せることに。。


お陰様でとても良いグラスを造ることが出来ました





石川県
代表合宿が終わり、そのまま東京から石川県に移動をして講習会をしています。

講習会は約450人の選手を対象に2日間、行います


合宿からそのまま移動し、行っているので正直、ハードではありますが、元気な子供たちばかりなので楽しく行うことが出来ています





Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
