NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
ご協力
先週の日曜日に大宮アルディージャ対FC東京の試合を観戦し、その際、大宮アルディージャ所属していた塚本泰史選手の募金活動に大崎電気として参加しました。


塚本泰史選手はフリーキックの名手で大宮アルディージャで活躍されていた選手でそんな巧な足の骨に癌が見つかり、二度とボールを蹴ることが出来なくなりました。


同じアスリートとして胸が締め付けられる思いです。


世の中には沢山の難病や障害を持っている方がいらっしゃると思います。


そんな方たちを勇気付けたり、何か役立つことが出来たら良いと思っていますので今後も活動して行きたいと思います。



今回は、この場をお借りして塚本選手の募金を募っているサイトをご紹介して頂きたいと思います。



皆様のご理解、ご協力を頂ければ幸いです。


宜しくお願い致します。





20100331161634



http://www.ardija.co.jp/i/information/other/201003/foundation0304.html
立ちます。
大同特殊鋼が5連覇となったプレーオフ決勝。


観戦しながら色々なことを考えさせられましたが、来年は必ず決勝の舞台に立ちます!



20100321170807
目標を持って
いよいよ今週末、プレーオフが始まりますね。


各チーム、どんな戦い方をするのか楽しみです。


僕らがプレーオフに出場出来ないことが、凄く悔しい気持ちですが、これが実力ですし、今後に活かす意味でも悔しさを忘れず、しっかりと試合観戦したいと思います


ここ最近、チームとしてのトレーニングは、行っていませんが、1年を通して膝の状態が悪く、思うように動けなかったという反省があるので、この期間を利用して今より良い状態にしたいと思います
終わり
今期最終戦、大同特殊鋼との試合、3点差で負けました。


今日の試合は特にミスが目立ち流れを掴めないまま終わってしまいました。


これでプレーオフに進出することが出来ません。


1年を通して色々ありましたが、今以上にチームが向上できるように尽くしたいと思います。


日本全国の会場でのご声援ありがとうございました。
いよいよ
約2週間の合宿が終わり、いよいよプレーオフに進出するために大事な最終戦が日曜日に茨城県ひたちなか市で行われます。


勝ちます。




【第34回日本ハンドボールリーグ】
日時:3月7日(日)
14:00~ vs大同特殊鋼

会場:茨城県
ひたちなか市総合運動公園総合体育館


チケット問い合わせ
ひたちなか市総合運動公園総合体育館
佐藤氏
0292739370
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
