NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
インターハイ予選
今日は埼玉のインターハイ予選にゲスト解説として三郷に来ています


解説は毎年、やっているので緊張もなく、やれています


試合途中、選手たちのプレーしている姿に見入ってしまいましたが、何とか無事、終わらせることが出来ました



埼玉県出身ということもありますが、この中から将来、日本代表に選ばれる選手が居たらいいなぁ。なんて思いました~

インターハイ予選

梅雨の季節に。
2週間の代表合宿を大きな怪我もなく、無事に終えることが出来ました


韓国との差は、まだまだあると感じていますが、韓国に勝つため、オリンピックや世界選手権で良い結果を出すために僕らはハードな練習を重ねています。


今後も皆さんのご声援を背に頑張って行きたいと思います。



大崎としても7月に全日本実業団があります。


最近、梅雨入りし、雨の多い時期では、ありますが全日本実業団でも良い結果を出せるようやって行きたいと思います

梅雨の季節に。

全日本合宿
更新遅くなりスミマセン。

大好きだった中学の恩師が亡くなってしまい、なかなかブログのことを気にする余裕が、ありませんでした。

先生は、天国に行ってもハンドボールをしていると思うので僕もまずは、ロンドンオリンピックまで信念持ってやって行こうと思っています。


全日本合宿も明日で6日目ですが、色んな意味で選手同士、指摘し合ってやって行きたいと思っています。

200906052136000_ws.jpg

200906052137000_wl.jpg

Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
