NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
来週から!
やっぱり大崎でまたプレーすることに賛否両論、ご意見が、ありましたね。


結果が全てなので今後、期待して下さい


大崎の練習にも出ていますが、凄く感じていることは、やっぱり仲間は最高ですし、本当、毎日が楽しいです


久しぶりに全日本代表の合宿に召集されました


最大の目標である“オリンピック”に向け、頑張って行きます

来週から!
古巣
更新遅くなりスミマセン。

色々、考えた結果、大崎電気でまたプレーすることを決めました。


ここ最近、色んな方から大崎に戻ることに対して色んなことを指摘されましたが、僕は何を言われようと何を思われようと大崎のみんなとまたハンドボールをしたいと言う気持ちが強かったので決意しました。


頑張り切ります

古巣



久しぶりに。
今日、久しぶりに講習会をして来ました


場所は都内のある学校で19人の選手とハンドボールをして来ました


選手みんな凄く元気で講習会をしながら「この子たちは、どんな道を歩んで行くのだろう」と思いながら講習会をしていました


若いって夢が、あっていいですよね


大きく羽ばたいてもらいたいです

ありがとうございました(^.^)/~~~

GW
皆さん!
今年のGWはどう過ごされましたか


僕は実家の大掃除がメインでした~


唯一、良い1日になったと感じたのは日韓戦の観戦のみです。。

200905061702000_EL.jpg

結果は大差で負けてしまいましたが僕は試合を見て得るものが沢山あったので今後に活かしたいと思っています


移籍先もまだハッキリしておらず、ご報告することが出来ませんが、しっかり考えて決めたいと思います


では。


帰国
更新遅くなりスミマセンでした。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、斗山との契約もわがままを言って1年半の契約を東アジアクラブ選手権までにしてもらっていた為、今、日本に帰国しました。

斗山から契約更新の話もあり、凄く迷いましたが、結論としては、今後のチームはここではないと思い、断ることにしました。


東アジアクラブ選手権では優勝した中、様々な感情が絡み合いました。

韓国の強さ。中国の飛躍的な成長。日本のこと。自分自身のこと。


やはり、オリンピックや世界選手権には常に出られる国にしたいし、なりたいです。

その為に自分はどうであるべきか。

何をしなければならないか。


韓国で少し分かったという実感もあります。


GWという貴重な時間を活かして今後のことを考えます。


では。

200905031210000_EL.jpg
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
