NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
契約
大変、長らくお待たせ致しました


様々な経験、あらゆる問題等を乗り越え、何とか韓国の『斗山 DOO SAN』というチームと契約することが出来ました。


契約期間や年俸といった詳細は契約のルール上、お伝え出来ませんが正直、プロとしてやって行くには決して良くはない環境です。

しかし1人のハンドボールプレーヤーとして向上、出来そうな期待はあるのでまずは日々の生活や文化に慣れ、頑張り切りたいと思います。


来年の4月に中国で開催予定の東アジアクラブ選手権を決める大会が韓国国内で2月にありますのでそこを目標にまずは同じポジションの3人の選手と競争し合って行ければと思います。


斗山は今年の2月に行わた再試合でも戦ったユン・キョンシンさんを含め、韓国代表選手が5人も居るチームなので得るモノもあると思います。



ブログの更新は頻繁には出来ないとは思いますが時間を見て更新するよう心掛けます
200812171502000_convert_20081219141801.jpg


行って来ます!
最近、凄く寒さが厳しくなりましたね


移籍の件ですが就労ビザを取得してからの契約となるとのことでまだ公開することは出来ませんが就労ビザを取得するまでその国でトレーニングをすることになり、明日(8日)、出発します。


契約することになったらご報告、致しますね


まずは環境と言葉に慣れるようやって行き、目標がある限り、飛躍出来る環境を探して行こうと思います。


画像は健康祈願しに行った様子です!!

200812051428000WS.jpg
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
