NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スミマセン
ブログの更新がかなり遅くなり、本当にすみませんでした。


昨日は大崎で公開練習ということで、沢山のファンの方がいらっしゃいましたね!!


移籍の件で心配して下さる方もいらっしゃったので本当に有り難い気持ちでいっぱいでした。



最近は自分のことばかりで色々、考え事をしたり、チームを探すことで必死でした。


元気なことには変わりないのでまずはしっかり前を見て行きます。



移籍の件もある程度、固まりつつあるのでこのブログを通してちゃんと報告致します!

200811151849000MB.jpg



ご無沙ターンです(^^ゞ
ご無沙ターンです

(ちょっとはじけてみました)

皆さん、ご無沙汰しています

なんとか元気にトレーニングしてます


今日はトレーニング後に笑進笑明のライブに行ってきました


ファンの方もいらっしゃってましたね


やっぱり生のライブっていいですね
パワーをもらいましたぁ


確かな移籍先もしっかりご報告致しますので


また明日から頑張りまーす

200811052316000.jpg (クリックすると大きな画像になります。)
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
