NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
帰国
韓国から帰って来ました


韓国ではある大会を観戦したり、様々な韓国人の方と話をしたりと約1週間ではありましたが良い経験となりました。

肝心の契約の話ですが答えを出すまで2週間前後、時間を下さい。

必ずこのブログを通して発表致しますので


明日は千葉で大崎とトヨタ紡織の試合がありますね


僕は用があるので行けるかわかりませんが、なるべく行こうと思っていますので皆さんも是非、会場へ

200810111814001.jpg (クリックすると大きな画像になります♪)

え?
久しぶりの更新になってしまいましたが僕は元気です


今、訪れている国は約20年間、勝っていない韓国に来ています。


え?って思われる方もいらっしゃると思いますが僕の考えは勝てない理由がここにあるのではと言う思いとハンドボールに対してどのような環境なのか知りたく訪れています。

ヨーロッパと比べて韓国のハンドボール関係者、ハンドボールファンの方たちは僕のことを知っている人も多く、何かと住みやすい日々を送っています。


実際に契約の話などもしていますが僕が決めた道なのでどのようにするか考えながら生活したいと思っています

200810132344001.jpg (クリックすると大きな画像になります。)

画像は日韓戦で戦っていたユン・キョンシンさんです。

大同に居るペクさんやジェウと一緒で戦う時は敵ですが1選手として接すると凄く優しい方です。
国体へは
皆さん、最近の日本もやや秋を感じる季節になり、あの夏の暑さを考えたらいくらか過ごしやすい季節になりましたね


ドイツから帰って来て何日か経ちますが日本食の素晴らしさに感動している毎日です


コメントにもありましたが今回の国体へは色々やりたいこともありますし、コンディションも整えたいので行きません


しかし、5連覇に挑む埼玉を是非、会場で応援して頂ければ幸いです

きっと良い試合をしてくれるはずです


200808141606000L.jpg (クリックすると大きな画像になります♪)

Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
