NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
こんにちは、管理人です。
いつもたくさんの温かいコメント、ありがとうございます。

今日は少し管理人から、お知らせを・・・。
“秘密”にマークしていただいたコメントは、管理人経由で豊田選手にお渡ししています。
そのため豊田選手に皆様のコメントが届くまで、少しお時間をいただきますが確実にお渡ししておりますのでどうぞご安心を・・・。
またその際に、ご連絡先をいただければ豊田選手から直接ご連絡させていただくこともございますので・・。

豊田選手は・・・というと、移籍のための交渉も大詰め・・近い内に豊田選手からこのブログでお知らせしますのでもうしばらく、楽しみにお待ちくださいね。

これからも変わらず、皆様からのたくさんのコメントお待ちしております。
管理人からでした。
すみません
様々ことがあり、更新もなかなか出来ず、申し訳ございませんでした。



海外移籍の件はメールのやり取りの為、なかなか先に進まなく、新たな1歩が踏み出せていませんが困難に逃げることなく立ち向かって今しか挑戦、出来ないと自分に言い聞かせ、やって行こうと思っています


北京オリンピックで活躍している仲間や先輩・後輩、たくさんの日本選手を応援していて感動したり、熱くなったりと同じアスリートとして色んな面で勉強にもなっています
更に自分も頑張らなければと改めて感じさせてもらっています



また新しい1歩を踏み出せてたら更新しようと思っています

(クリックすると大きな画像になります)




全日本実業団
沖縄で開催された全日本実業団、4年ぶりに大崎電気が優勝することが出来ましたね


決勝リーグから大崎電気の全試合を観戦することが出来ましたが個人的には修正すべき点が多々、見受けられましたがそこは今後の課題としてリーグ戦や国体と繋げて行ってくれれば思います


何より優勝することが1番だし、今の大崎電気は全員で戦っていると客観的に感じたのでこれからも良い結果を出して行くと強く感じました



本当にありがとう

全日本実業団(クリックすると大きな画像になります。)


僕も数日後にはヨーロッパの方へ行こうと考えています






Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
