NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本リーグ第12戦
本日、2度目となったホームゲーム。
対戦相手は北陸電力でした。

前半立ち上がり1-5とリードされる展開となりましたがDFから立て直し、前半で何とかリードする事が出来ました。
後半に入ってからは崩れる場面も少なくなり、勝つ事が出来ました。

今日の試合で今年のリーグ戦も終わり、次は全日本総合です。
総合に向けて変える事は気持ちだけでトレーニングは今までやって来ている事をより質を上げる事だけなので向上出来るようやって行きます。


大崎 ー北陸電力
30 ー 17
スポンサーサイト
日本リーグ第10戦
リーグ10戦目、トヨタ東日本との戦いとなりました。
前半は課題の残る試合となりましたが後半、ペースを掴み勝つことが出来ました!
来週もリーグ戦が続くので課題を克服してもっと良い試合が出来るようやって行きます。


大崎 ー トヨタ東日本
32 ー 22
日本リーグ第6・7戦
沖縄で行われた日本リーグ第6戦目は琉球コラソンとなり、翌日の第7戦目は湧永製薬との戦いとなりました。
両戦ともに同じような内容で突き放さなければならない所でミスなどが続き、なかなかリズムに乗れない内容になってしまいました。
しかし両戦ともに幸い、勝つ事が出来ました。
もっと強いチームになる為、やるべき事は、はっきりしているので前を向き、チームとして向上出来るよう修正して行きます。


大崎ー琉球コラソン
25ー21

大崎ー湧永製薬
30ー27

◆第38回 日本ハンドボールリーグ◆
<第10週>
第1日目 11月9日(土)
富山県・氷見市ふれあいスポーツセンター
17:00~ 大崎電気 VS 北陸電力
日本リーグ第5戦
国体から日本リーグに気持ちを入れ替え臨んだ日本リーグ第5戦はトヨタ紡織九州との戦いとなりました。

出だしからリズムは良いものの相手チームも果敢に攻めてきてなかなかリードする場面が、ありませんでした。

後半に入っても同じような内容でしたが後半の終盤に何とか連続して得点を重ねられ、勝つ事が出来ました!

とにかく勝てたので次も勝利出来るようトレーニングに励みたいと思い
ます。


大崎 ー トヨタ紡織九州
33 ー 28


◆第38回日本ハンドボールリーグ◆
<第9週>
沖縄県・浦添市民体育館
第1日目 11月3日(日)
15:30~ 大崎電気 VS 琉球コラソン

第2日目 11月4日(月)
13:00~ 大崎電気 VS 湧永製薬 
準決勝
カタールとの準決勝。

スタートから流れが悪く完全にカタールの流れで試合は進み、後半、何とか立て直すものの前半スタートの悪い流れが結果として出てしまった試合になりました。

3位決定戦がまだあるので最後まで戦い何とか世界選手権の切符は手にして帰国したいと思います。


日本 ー カタール
28 ー 33


◆第15回世界選手権アジア予選◆
日時:2月5日(日)
時間:16:30~
3-4決定戦vsサウジアラビア


Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。